本日のM-ACE

管理人M-ACEの日常を報告したいとおもいます! 是非ご意見ください!よろしくお願いします!

スポンサーサイト


6/15 またまたIPO♪

今日は携帯電話に留守電が入っていました。

いつもは留守電とかはこまめに聞くわけではないのですが、たまたま今日は車の中で隣の上司が電話をしていて時間をもてあましていたので、auお留守番センターに電話をしました。

「伝言が一件。受け取り日時は今日の午後6時20分です。」

「ピーーー。」

「あの、みずほ・・・・ですが。・・・・でご連絡・・。」

ん?
あまり良く聞き取れない。
みずほ?今のは男の声だったけど、昔みずほって言う後輩の飲み仲間がいたなぁ。
元気にしてんのかな?

まぁそれはそうと電話の主に電話を仕返す。
auは便利で留守電の主の電話番号が表示されるんです♪
他のメーカーのもそうなのかなぁ??

プップップップップップッ、

トゥルルルルルル、

「こちらはみずほインベスターズ証券コールセンターでございます。」

なんだ、証券会社かぁ。
出先だから口座番号なんてわかんないけどつながるのかな?

「このままお待ちください」

おっ!つながんじゃん!やるね!

そのあと名前を聞かれ、電話番号を聞かれ、生年月日を聞かれました。
答えたところマネージャーみたいな人が出てきて。

「先日お申込になった、エヌアイシ・オートテックですが、ご当選されておりまして、どういたしますか?」

ん???
ト・ウ・セ・ン?

当選キターーーーーー!!!

落ち着けm-ace。
うれしそうにしたら恥ずかしいじゃないか!

「では、いただけますか?」

とすました感じでお願いしました♪

今月2個目のIPOゲットです!
なんだか運がいい事もあるもんですね!

初値予想は8万円から10万円。
公募は57000円だからうまくいけば2~4万円くらいいただけるかもしれないですね♪
また今月の楽しみが増えました♪
決戦は6月23日!!
乞うご期待!

そろそろお休みをしようと思っているM-ACEに愛の手を!
↑応援ポチっとおねがいします♪
リアルタイムのNYダウ確認はこちらから♪
↑役に立つ情報も満載です♪
スポンサーサイト

コメント

>ゆうちゃんパパさん
こんばんわ!IPOって面白いですね!
最近は空売りも頑張っています♪
いやぁ、ほんとに奥が深いですよ。
勉強の毎日です♪
よかったらmixiご一緒したいですね♪ではまた!

おお、いつの間にかIPOブログで復活してる(笑)いや、それは冗談で僕もIPOは楽しんでますよ。
素晴らしい戦果を期待しています!
(記事の日付、ひと月違ってますv-356

  • 2006/06/25(日) 06:40:49 |
  • URL |
  • ゆうちゃんパパ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masaosama.blog39.fc2.com/tb.php/97-868238df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

