本日のM-ACE

管理人M-ACEの日常を報告したいとおもいます! 是非ご意見ください!よろしくお願いします!



6/10 はじめの一歩(IPO)2

5月から本格的に準備を始めたIPOですが、
やっと当たりました!!

オウケイウェイブ!

15.5万円の公募ですが、
F社の初値予想は45万から50万円!!
万が一、50万円がつけば34.5万円儲かる計算に!!
うーん、どうなることやらww
今から楽しみです♪

最近は下げ相場が続きますね。
ここ2週間くらいは売りでしか入ってないのでなかなか資金が増えています。
今月頭を基準とすると、先週の金曜までで25パーセントくらいの資金増になっています♪
まだ下げ相場は続きそうですね、うまく立ち回りたいと思います。
ではまた!

休みが取れたM-ACEに愛の手を!
↑応援ポチっとおねがいします♪
リアルタイムのNYダウ確認はこちらから♪
↑役に立つ情報も満載です♪

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

ありがとうございます!
まだまだ頑張りましょうね!!

どうも!!
OKウェイヴおめでとう!!
最近は空売りしていたんですね。
ここ最近の下げは凄まじいので
さぞかし儲かっているでしょう!!
一緒に頑張りましょうね~。
ではまた!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masaosama.blog39.fc2.com/tb.php/96-f8bd8470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

