本日のM-ACE

管理人M-ACEの日常を報告したいとおもいます! 是非ご意見ください!よろしくお願いします!

スポンサーサイト


5/30 ふと、去る。

いろいろと立て込んでまして、
更新ができませんでした。すいませんです。

今日は自分の営業担当店舗のフットサル大会!

いやー頑張った!(あくまでも主観)

半年以上ぶりとはいえ、すごい動けたし。(あくまでも主観!)

2点も決めたし!(おそらくまぐれ。)

1アシストも決めれたし!(ええ、まぐれです!)

「体を動かすっていいなぁ。
 なんだかさわやかな気分になりますね。」


なんて言いながら、
体力不足のため試合途中にコートを後にするm-aceなのでした。

よし決めた!
夏までに・・・
絶対きれいになってやるww
あっ!男が言う言葉じゃないですねww

目標は今からマイナス5キロ!!
お店の担当者と競争してます!

そうそう!株はといえば・・・
売りで入っている銘柄で53000円・9000円の含み益♪
買いの銘柄で30000円・16000円の含み損・・・。

差引き・・・・
16000円の含み益!!
ドッカーーン!!

溶かし系の僕のブログにしては珍しくプラスなのですww
最近はなんだか無理しなくなって調子がいいなぁ。

でも、仕事で無理し過ぎかも・・・。

明日はお休みなんですが、5月の休みは結局明日を入れて4日・・。
5月11日・16日17日・31日
4日ですか・・。そうですか・・・。

そりゃ、腰も痛くなるわい!!

早くボーナスでないかなぁ・・・。
大作戦にガッツリつぎ込みたいんだけどなぁ。
デビさん、よしくん、自分は密かに増資!気付きました??ww
まぁ、スズメの涙ですが・・。

また、ちょっと書いてみたいことができたのでそれは明日にでも。
もしよかったらまた覗いてください。
いつも覗きに来て頂いてる皆様、ほんとにありがとうございます。
ではまた!

休みが取れたM-ACEに愛の手を!
↑応援ポチっとおねがいします♪
リアルタイムのNYダウ確認はこちらから♪
↑役に立つ情報も満載です♪
スポンサーサイト

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masaosama.blog39.fc2.com/tb.php/95-d328f752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

