本日のM-ACE

管理人M-ACEの日常を報告したいとおもいます! 是非ご意見ください!よろしくお願いします!



パンダってかわいいですね!…外

20051211224813
このパンダ!強敵です!
大人一人はカルく飲み込みますからぁ!そして着た人にしかわかりませんが、頭の中のスポンジの部分に人の上半身にはまずはえないだろうって毛がわんさかと…そう、わんさかと♪o(^-^)o
そして、お客さんの内の一人のおばちゃんは、パンダの僕に持ってきた電池を差し出し、電池売り場をしきりに聞くのでした…。(*´Д`)=з



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masaosama.blog39.fc2.com/tb.php/8-15eebce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

