本日のM-ACE

管理人M-ACEの日常を報告したいとおもいます! 是非ご意見ください!よろしくお願いします!



プロテイン(σ・∀・)

20051205192358
今日は会社の友達にプロテインなる物をもらいました!
なんとこいつを飲むことでみるみるうちにマッスルボディになれるそうな(^ε^)♪
来年の夏はもしかしたらキン肉マンになってるかもo(^-^)oって、まぁ無理そうだけど(^_^;)

それより会社の友達は株で毎月月収以上稼いでいるらしい(☆o☆)早く株のこともっと勉強して追いつきたいもんですな!頑張りまっす!p(^-^)q



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masaosama.blog39.fc2.com/tb.php/6-6afdd993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

